Javariクーポンを最大限に活用する裏技!

Javariクーポンを最大限に活用する裏技!

Javariクーポン使用時の注意点でも紹介しましたが、Javariクーポンを使用して購入した商品は返品時の価格も減額されてしまいます。

実際には損はないのですが「クーポンを最大限に活かす」という意味ではちょっともったいないですよね。

そこで、Javariクーポンを使うときにどう使えばクーポンのメリットを最大限活かせるのか。
Javariクーポンの活用術を紹介します!

クーポン適用範囲の商品はなるべく小分けにして購入する

以下のクーポンの場合を例とします。
「8,000円以上の購入で3,000円割引されるクーポン」

この場合、8,000円以上の商品、例えば10,000円の商品を3つ注文して2足を返品する(試着を考え前後サイズを注文した場合など)のであれば、10,000円の靴を3回に分けて注文します。
そうすることで、それぞれに3,000円引きが適応されるためお得に購入ができます。

小分けで買うとこうなる!

30,000円分まとめて買うと30,000円ー3,000円で27,000円ですが、
10,000円×3回で買うと10,000円-3,000円×3で21,000円です。
その差額6,000円です!ビックリ!!

これはクーポンが複数回使えることが条件ではありますが、何度でも使えるクーポンの時に活用するとクーポンの効果を最大限に活かしてお買い物ができます。

ぜひ活用してお得に買い物を楽しんでください!

⇒最新のJavariクーポンをチェック!

実は一回限定クーポンでも使える

この方法は複数回使えるクーポンにのみ使える技ですが、ちょっと購入方法を工夫することでクーポンの効果を活かすことはできます。

絶対に購入するものにクーポンを使う

つまり、絶対に返品しないものを購入するときはクーポンを適用して購入し、サイズ確認のために試着前提で購入する商品はクーポン適用外で購入します。
すると、返品時にクーポンから減額されることもなく試着も可能です。

これは一回限りのクーポンを活用する技です。

どちらも一手間がかかる方法ではありますが、ちょっとでも安く購入したい時には使える技なので機会あったらぜひ試してみてください。

最新のJavariクーポンをチェック!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ