Javariならではの使い方!こんな買い方だってできる!

Javariならではの使い方!こんな買い方だってできる!

返品無料、365日の返品期間というJavariならではのメリットを活用して他ではできないこんな買い方だってできてしまいます。

試してみてはいかが?

こんな風に買ってみるのもいいかも?

気になる商品の前後サイズをまとめて注文

自宅で時間をかけてゆっくり試着・コーディネートができる

これは一般的な買い方かもしれませんが、これができるのも返品無料のJavariならではです。

例えば、気になる商品の希望サイズの前後サイズをまとめて注文して自宅で試着。
フィッティング比較をして、いらない方を返品すれば、サイズが合わないなんてことはなくなります。

靴下や服装を変えてコーディネート比較をしてみたり、試着した姿を写真で撮って組み合わせを客観的に眺めてみたり、自宅でゆっくりと時間をかけて試着、試し履きができます。

店舗で買うよりもクローゼットに入っている服ともコーディネートを確認できるため、「買ったけど履いていない」「買ったけど着ていない」がなくなります。
コーディネートしている中で過去に買ったけど着ていない服との良い組み合わせも見つかるかも?

色々なバリエーションが試せるのって大きなメリットです。

また、靴で言えば、朝と夜ではむくみによってもフィッティングも変わります。
朝と夜で履き比べることで、入念なサイズ確認もできます。
靴を履いていて足が痛くなってしまう人は、フィッティングをしっかり行うことで足の痛くならない靴を選べるようになります。

靴選び・服選びの失敗もこれでゼロです!

友達と集まってみんなでファッションショー

自分一人で前後サイズを注文してフィッティング比較、コーディネート比較をするのも良いですが、家族や友人と一緒に合わせて注文して、自宅でファッションショーを開いてみても良いかもしれません。
友人や家族にコーディネートを見てもらうことで客観的なアドバイスももらえるかも?

注文数に制限がなく、返品は無料なので、何足でも何着でも余裕を持って試すことができます。
他人の目で確かめることで服選びの失敗はゼロになります!

ゆっくりじっくり自宅で試着できるJavariだからこそこんな買い方もできます。
ただし、使用上のルールだけには注意してくださいね。
あと、365日の返品期間は非常に長いですが、返品し忘れることも考えられるのでその辺りは注意して、活用してみてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ