アマゾンジャバリストアとしてリニューアルオープン!クーポンも登場!

Amazon/Javariストアとしてリニューアルオープン!返品無料期間は30日に変更?

amazonの姉妹サイトとしてファッションアイテムを中心に展開されていたJavari(ジャバリ)がamazon内に「amazon/javariストア」としてリニューアルオープンします。

Amazon/Javariストア

amazonの姉妹サイトとして運営されてきたJavari(ジャバリ)ですが、今後Javari.jpの名称を新たにAmazon / Javariストアに変更し、amazon.co.jpファッションストア内にリニューアルオープンするようです。

本格的な開始は6月末とのことですが、すでに5月12日より「Amazon/Javari」ストアが公開されています。

何が変わるの?JavariとAmazon/Javariの違いは?

私たちユーザーからすれば特に変わるところはありません(一部変更点あり)。
現在のJavari.jpのサービスは本格的な移行後(6月末)に終了するようですが、アカウントはそのままでアマゾンアカウントとして使えます。

  • 現在のJavariポイントは7月末までにアマゾンポイントに移行
  • Javariに登録された未使用のアマゾンギフトはアマゾンで利用可能
  • Javariサービス(返品無料・送料無料・翌日便)もほとんど継続

返品無料期間が変更

これまでのJavariは365日間の返品無料期間が設けられていましたが、新たにオープンしたAmazon/Javariは返品無料期間が30日間に短縮されています。

Amazon/Javariの返品無料期間

現在「Javari」も「Amazon/Javari」も利用できますが、双方で返品無料期間に違いがあるのでその点だけは注意して買い物をしてください。

また、クーポン券などで言えばこれまでもJavariクーポン・Amazonクーポンなどが発行されていましたが、最近の内容で言えばほとんど同じ物が多かったです。

JavariとAmazonのサービスには多少の違いはありますが、新たに誕生した「Amazon/Javariストア」では現在のJavariのサービスを受け継ぐようなのでAmazon内には移動したもののJavariはJavariとして利用できるのではないかと思います。

これまで通りJavariクーポンも利用できるのでJavari、またはAmazon/Javari使用時はJavariクーポンを利用していくとお得に買い物ができます。

Amazon/Javariストアで使えるクーポン登場!

今回「Amazon / Javari」ストアオープンに伴い「Amazon / Javariストア」で使用できる20%OFFクーポンが発行されているので、新しくなったJavariで買い物を試してみてはいかがでしょうか。

最新のAmazon/Javariのクーポンはこちらでチェック!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ